お客様の満足が、私たちの満足です|株式会社DSG

学生生活の集大成!卒業論文や修士論文の製本はお気軽にご相談ください

株式会社DSG > お知らせ > 学生生活の集大成!卒業論文や修士論文の製本はお気軽にご相談ください

当社がある仙台市青葉区立町に面する銀杏並木やケヤキ並木もだいぶ落ち葉が落葉し、冬の装いとなりました。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、12月も残り2週間となり、新年には卒業・入学シーズンとなりますね。

当社では、創業当時から卒業論文や修士論文のサービスに力を入れており、学生生活の集大成でもある論文製作のお手伝いをさせていただいております。

昔ながらの黒表紙に金文字の箔押し加工を施したしっかりとした製本で、ご好評をいただいております。

本文は、ご自身でコピーしたものでも論文製本が可能です。
当社でコピーをして納品も可能です。

仙台市内の大学に在籍していらっしゃる学生さんの場合、ご指定の研究室や大学まで無料で原稿を引き取りに伺いますので、お気軽にご相談ください。

1冊あたりの製本代も他社にまけない位のリーズナブルにご提供しています。

詳しくは、下記バナーをクリックしてご確認いただくか、フォームまたはお電話にてお気軽にご相談ください。

お電話の方はこちら>TEL:022-212-3385
メールフォームはこちら>こちら

Copyright © DSG Co.,Ltd