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電子納品支援サービスお問合せフォーム

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弊社サービスのご相談やお見積りについては、お電話またはフォームにて承っております。
熟練のスタッフが常時対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

【問合せまたはフォーム記入例ー1】
電子納品データの作成で困っています。
・発注機関:国交省(工事完成図書)・必要形式:PDF/SXF・図面はPDF、写真はJPEGで保管しています・フォルダ構成の組み方がわからない・納品期限:○月○日
上記の対応可否と、概算費用を教えていただきたいです。

【問合せまたはフォーム記入例ー2】
電子納品のチェックソフトで多数エラーが出てしまいます。
・使用ソフト:電子納品チェックシステム(CALS)・主なエラー:フォルダ構成・ファイル名規則違反・急ぎで修正したい
解決方法を含め、サポートいただけますか?

【問合せまたはフォーム記入例ー3】
元請けから電子納品物の提出指示がありましたが、経験がなく不安です。
・発注機関:○○市役所・資料は紙・PDF・Excelが混ざった状態・どこから手を付ければよいかわかりません
まずは必要作業の洗い出しからお願いしたいです。

お電話をご利用の方

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(電話受付時間)8:30〜17:30(土・日・祝日除く)

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お気軽にご連絡ください。







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